現代の風俗とは?最新版体験談を読んで、現代の風俗を知ろう。

5千円未満で利用できる風俗の店で遊びました

最近は支出が多くなっていて、40分で1万円も掛かる風俗の店よりも5千円以下で遊べるお店を利用しています。基本的なサービスは手だけのサービスで、お店によっては女の子にソフトタッチ程度はできる所もあります。有料のオプションとしてお客様の体を舐め回すなどのオプションがあって、内容によっては1つでも付け足すと総額で5千円を超えてしまう事も多いです。制服を脱がずに手だけのサービスは基本的に20分から30分程度の時間で終了して、料金も殆どのお店で5千円以内で治まる事が良いです。本格的な遊びを望まずに仕事疲れなどで女の子に癒されたいと思っていて、破格の値段で手だけで気持ち良くなれます。5千円以下で遊べる風俗の店では、20分程度のサービスでも手で気持ち良くなりながら女の子と雑談できるのも良いです。営業回りなどで、時間が無い時などで心を癒されたい場合に早めに抜けるサービスを利用する事も日常茶飯事です。遊べる時間は少ないが、風俗の遊べる回数が多い事がお得です。
秋田県で「うみんちゅ」というデリヘル店が話題です。なぜ東北なのに「うみんちゅ」なのか。詳細はサイトをご覧ください。
秋田のデリヘル風俗「うみんちゅっ~海人~」

風俗でポルチオ好きのエロ大学生

昨日現役女子大学生風俗嬢と遊んできました。地元のそこそこ良い大学に通っている子でエッチが好きらしくてデリヘルをしているそうです。今はかなり可愛いティーンでも風俗に抵抗なく入る子がいるので素晴らしいですね。平成顔は薄い顔の美少女が多いのでこれからもどんどんそういう子が増えていくと思うと風俗遊びがより楽しくなりそうですね。その現役JDのFちゃんは元気いっぱいの小柄な女の子で、なんとなく歌手のKを思わせるような顔をした子猫のような可愛さがありました。19歳ということで肌はプリッとしていて34の彼女の肌と比べると一目瞭然で子供の肌と分かります。そのJDを裸にして色んな体位にして隅々まで舐めまわし責めてあげるとトロットロにオマンコが濡れてしまったので、こっちも濡れちんぽを擦りあわせて膣口を刺激してあげました。するとちんぽに咥えついてきて激しいフェラ開始。出すまいと堪えたのに我慢できず口内発射で果ててしまいました。またJDのオマンコをじっくり味わいたいので来週も呼ぼうと思います。
高知県で風俗店をお探しなら高知デリヘル「シンデレラ」

風俗でアナル舐め

私は風俗が大好きで、かなりの数の風俗嬢と今迄プレイをしてきました。その中でも印象が強い風俗嬢がいるのですが、その子は見た目やスタイルも中くらいの子だったのですが、プレイ内容が今迄に味わったことの無い子だったので、ついつい何度も指名してしまいました。その子はフリーで呼んできた子だったのですが、ホテルに来てから少し話しをしてから風呂に入って、ベットに移動しました。最初は普通どおりに彼女が私の乳首を舐めてきて、そしてちんこをフェラしてもらったのですが、いきなり彼女が私に四つん這いになってと言ってきました。今迄そんな格好したことがなかったのですが、言うとおりにしてみると、彼女は私のアナルを舐めてきました。アナルを舐められたのは初めてだったので、私は声を出して感じてしまいました。まさかこんなに気持ちいいと思ってなかったのでびっくりしました。その後に、アナルを舐めながら私のちんこをしごいてきたのですが、これが凄くて私は我慢できずにそのまま発射してしまいました。今でもかなり明確に覚えているプレイです。

風俗でお笑い芸人に似てると言われ満悦

風俗嬢は営業トークが得意なのはわかっていますが、わかっていても言われたら嬉しいこともあるものです。私が今通い詰めてる女の子も私のことをお笑い芸人に似てると言って褒め称えてくれて、それに私が気分を良くしていつも指名している形になります。男にとってみて芸能人に似ている、芸人に似ていて話が面白いと言われるのは自尊心がくすぐられるものです。その子も非常にトークの持って行きかたがうまくついつい私も話でいい気にさせてもらっています。風俗くらいでしか私も女性に相手にされないような私生活なのでそういう褒められる人間的な接触は嬉しいものです。プレイ内容云々よりも私にとってはそういう人間的な触れ合いを風俗に求めてしまっています。そのおかげで毎月金欠で苦しい生活は続いています、でもそれはそれで構わないと思わせるほどの魅力があるのが重要なのです。できればプライベートでも会いたいくらいですがさすがにそれを許すそぶりは無いのが残念です。